アンタッチャブル・山崎弘也の学歴と偏差値まとめ!大学に進学しなかった理由とは?学生時代のエピソードまとめ

アンタッチャブル・山崎弘也の学歴や通っていた学校の情報やエピソード、偏差値に関する情報を調べてまとめました。

アンタッチャブル・山崎弘也のプロフィール

  • 身長:168cm
  • 体重:93kg
  • 出身:埼玉県春日部市
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:高校卒業

    アンタッチャブル・山崎弘也の学歴と偏差値まとめ

    • 大学:進学していません
    • 高校:埼玉県立春日部工業高校(偏差値:45)
    • 中学校:春日部市立東中学校
    • 小学校:春日部市立牛島小学校

      アンタッチャブル・山崎弘也の人物像

      • お笑いコンビ・アンタッチャブルのボケ担当(相方は柴田英嗣)
      • 本名は山弘也(読みは一緒)通称『ザキヤマ
      • プロダクション人力舎所属
        目次

        アンタッチャブル・山崎弘也は大学に進学していない!その理由は?

        人力舎

        Googleマップより引用

        アンタッチャブル・山崎弘也は大学に進学していません!

        住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目20−7

        アンタッチャブル・山崎弘也さんは、高校卒業後は人力舎の養成所である「スクールJCA」の第三期生として入所しています!

        当初は俳優を目指していた山崎さんですが、人力舎の養成所が俳優養成所と勘違いをしたまま応募してしまったそうです。

        実は、武田鉄也さんに憧れて、過去にも俳優さんが所属する事務所に履歴書を送ったことがあるそうですが、返信用切手を同封し忘れたため、返事が来なかったことをメディアで話していましたね!

        アンタッチャブル・山崎弘也と同期のスクール生

        名前 職業
        豊本明長 お笑いトリオ「東京03」
        渡部健 アンジャッシュ
        ゴシップ好き女性
        おっちょこちょいな所は、山崎弘也さんらしいといった印象ですね♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の大学時代のエピソード

        人力舎の養成所時代に相方である柴田英嗣さんと出会い、お笑いコンビ「アンタッチャブル」を結成することになりました。

        2003年「爆笑オンエアバトル」で優勝、その次の年の2004年には「M-1グランプリ2004」で優勝を果たすなど、とんとん拍子で知名度が上昇し、メディアで引っ張りだこのコンビになりました。

        しかし、2010年に相方の柴田英嗣さんが女性トラブルにより活動休止となってしまい、それ以降はピンでの活動中心で着実に人気を集めていくことになりました。

        柴田英嗣さんが復帰後も、山崎弘也さんは「戒めとして柴田さんが更生するまで復活しない」と公言しており、約10年に渡りコンビが復活することはありませんでした。

        2019年の「全力!脱力タイムズ」の共演を得て、やっと本格的なコンビ再開に至り、コンビでの番組出演やCMなどを見ることができるようになりました♪

        お笑い大会の優勝を得て順風満帆に見えていたアンタッチャブルですが、「売れたのは努力の結晶ではない」と山崎弘也さんは取材で語っています。

        優勝するまでの間は、実は10年近く仕事がない期間もあり、仕事が増えることは運に左右される面があると話しています。

        そのため、仕事が貰えることは運が良い方だと思い、全力で仕事を楽しむよう意識している旨を真摯に語っていました。

        感受性豊かな女性
        波乱万丈な芸人人生を送ってきたのですね。

        アンタッチャブル・山崎弘也の学歴は春日部工業高校(埼玉県)偏差値45

        アンタッチャブル・山崎弘也が通っていた高校は、埼玉県にある春日部工業高校高校です。

        住所:〒344-0053 埼玉県春日部市梅田本町1丁目1−1

        偏差値は45で、平均的な水準の偏差値です。

        勉強熱心な生徒が多く、在学期間中に資格勉強に取り組む生徒が大勢いるようです。

        春日部工業高校高校と同じ偏差値の学校

        • 浦和学院高校
        • 国際学院高校
        • 大宮工業高校

        春日部工業高校高校は、男女共学の公立高校で、機械科や電気科、建築科の学科が設置されています。

        「春工(はるこう)」の愛称で親しまれています。

        「専門資格等取得表彰制度」を目標としている生徒が多数おり、2001年度には「ジュニアマイスター顕彰」で全国1位に輝いています。

        アンタッチャブル・山崎弘也と同じ春日部工業高校高校の卒業生

        名前 職業 進学先
        臼井儀人 漫画家 デザイン関係の専門学校
        古川慎一
        元プロ野球選手 亜細亜大学
        ゴシップ好き女性
        山崎さんが在学中に資格を取得されていたかは公表されていませんが、きっと真面目な性格なため、中学でも勤勉だったのでしょうね♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の高校時代のエピソード

        アンタッチャブル・山崎弘也さんは、野球大好き少年でしたので、小学生から高校まで野球を続けていました。

        ポジションはサード(のちにキャッチャー)で、高校3年間ずっと補欠だったそうです。

        山崎弘也さんは一時はプロ野球選手を夢見て野球を続けていましたが、夢実現の難しさを実感し、諦めの境地にあったようです。

        そんな中、武田鉄矢さん主演のドラマ「101回目のプロポーズ」を観たことがきっかけで、俳優に憧れを持ち、俳優養成スクールに通いたいと思ったのかもしれません。

        結果的に、お笑い芸人の道に進むことになりましたが、山崎弘也さんのお笑いのセンスはピカイチのため最良の道だったのではないでしょうか♪

        暇人女性
        俳優となった山崎弘也さんの姿も、見てみたかったですね!

        アンタッチャブル・山崎弘也の学歴は春日部市立東中学校(埼玉県)

        アンタッチャブル・山崎弘也が通っていた中学校は、埼玉県にある春日部市立東中学校です。

        住所:〒344-0005 埼玉県春日部市樋堀181−1

        春日部市立東中学は、春日部市にある男女共学の公立中学校です。

        2011年に50周年を迎え、2013年に校舎が新しく改装されました。

        アンタッチャブル・山崎弘也と同じ春日部市立東中学の卒業生

        名前 職業 進学先
        渡嘉敷来夢 バスケットボール選手 桜花学園高校
        ゴシップ好き女性
        新設された校舎の写真はとても綺麗で、これから入学される児童が羨ましいですね!

        アンタッチャブル・山崎弘也の中学時代のエピソード

        https://twitter.com/lointainnaco/status/1431492128476041222

        アンタッチャブル・山崎弘也さんは、小学校に引き続き中学でも野球部に入部しています!

        ポジションはセカンドで、大変真面目に練習に明け暮れていたようです。

        中学3年生の頃には、山崎弘也さんの周りにチームメイトが自然と集まる人気者であったため、野球部のキャプテンも務めていたようです♪

        また、元々小学時代は肥満で運動が苦手な方だったそうですが、中学の頃には克服し純粋に野球を楽しんでいたそうです!

        ゴシップ好き女性
        キャプテンを務めあげるほどに、リーダーシップに優れていたのでしょうね♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の学歴は春日部市立牛島小学校(埼玉県)

        アンタッチャブル・山崎弘也が通っていた小学校は、埼玉県にある春日部市立牛島小学校です。

        住所:〒344-0004 埼玉県春日部市牛島1080

        春日部市立牛島小学校は、春日部市にある公立小学校です。

        年間を通して、社会科見学などイベント事が目白押しなため、学外からの学びもたくさん得る機会があるようです♪

        ゴシップ好き女性
        年間スケジュールにイベント事がびっしりと埋まっているため、1年を通して目いっぱい楽しむことができる小学校だと思います♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の小学校時代のエピソード

        小学校時代に、アンタッチャブル・山崎弘也さんは野球を始めました!

        当時の山崎さんの体系は、ぽっちゃり体系で若干肥満気味であり、運動も苦手な方だったそうです。

        そんな山崎さんですが、性格はお調子者で、授業中に率先して周りをにぎやかにするムードメーカーだったそうです。

        羽目を外しすぎてよく先生に怒られていたと、山崎さんは笑いながら語っていました。

        ゴシップ好き女性
        山崎さんの芸風は、素の性格をそのまま全力で表現しているそうです!子どもの頃から周りを明るくする才能の持ち主だったのでしょうね♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の幼稚園は公表されていません!

        アンタッチャブル・山崎弘也が通っていた幼稚園は公表されていません!

        そのため、引き続き調査していきます♪

        アンタッチャブル・山崎弘也の幼少期のエピソード

        アンタッチャブル・山崎弘也さんの家族構成は、両親と姉の4人家族です。

        幼少期からぽっちゃり体系でしたので、体が大きく活発なガキ大将だったそうです!

        そのような育ちざかりの山崎さんですが、幼少時期はお母さんが夕食を作ってくれなかった時があるそうで、自分でやりくりしていたそうです。

        もしかしたら夕食がない分、つまみ食いなどで体系がたくましく育ったのかもしれませんね!

        暇人女性
        山崎さんはガキ大将気質でしたので、女の子を泣かしてしまったこともあるのだとか。こっそりと夜食などにも手を出していたのかもしれませんね!

        アンタッチャブル・山崎弘也の学歴まとめ

        「ザキヤマ」の愛称で、多くのファンに笑いを湧き起こしている山崎弘也さんですが、高校時代には俳優になりたかった件は初めて知りました!

        幼い頃からムードメーカーで周囲を明るくしてくれる人柄は、現在の芸風にも影響を与えているようです。

        今後もメディアで大活躍が期待されていますので、アンタッチャブル・山崎弘也さんのさらなる活躍を期待しています!

        よかったらシェアしてね!
        • URLをコピーしました!
        • URLをコピーしました!

        コメント

        コメントする

        目次