内海崇(ミルクボーイ)の学歴と偏差値まとめ!出身は大阪芸術大学映像学科!学生時代のエピソードまとめ

内海崇の学歴や通っていた大学や高校の情報やエピソード、偏差値に関する情報を調べてまとめました。

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=6901

内海崇のプロフィール

  • 身長:168㎝
  • 体重:82㎏
  • 出身:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:大阪芸術大学映像学科卒業

    内海崇の学歴と偏差値まとめ

    • 大学:大阪芸術大学映像学科(偏差値:40)
    • 高校:姫路南高等学校(偏差値:60)
    • 中学校:姫路市立灘中学校
    • 小学校:姫路市立白浜小学校
        目次

        内海崇の学歴は大阪芸術大学映像学科(大阪)偏差値40

        undefinedhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA%E8%8A%B8%E8%A1%93%E5%A4%A7%E5%AD%A6

        内海崇が通っていた大学は、大阪にある大阪芸術大学映像学科です。

        〒585-0001 大阪府南河内郡河南町東山469

        偏差値は40

          内海崇と同じ大阪芸術大学の卒業生

          名前 職業 進学先
          庵野秀明 映画監督
          喜多修平 歌手

          内海崇の大学時代のエピソード

          高校時代から芸人を目指していたそうです。
          ですが勇気が出ず、シナリオライターになろうと思い大学に進学しました。

          大学時代はソフトテニス部に入部しています。

          そこでテニス部の先輩に告白し、振られたことから途中で退部しています。

          また「落語研究会寄席の会」にも在籍しており、そこで現在相方の駒場孝さんと知り合っています。

          そして1年生の頃に駒場さんと「ミルクボーイ」を結成しており、当初から駒場さんと相性が良く大学内でもとてもウケていたそうです。

          内海崇の学歴は姫路南高等学校(兵庫県)偏差値60

          姫路南高等学校画像https://www.minkou.jp/hischool/school/3796/

          内海崇が通っていた高校は、兵庫県にある姫路南高等学校です。

          〒671-1143 兵庫県姫路市大津区天満191-5

          偏差値は60

          内海崇の高校時代のエピソード

          高校時代はテニス部に入部していました。

          中学時代の同級生とお笑いコンビ「コスモス」を結成。M-1甲子園に出場していましたが、予選敗退しています。中学生からお笑いの道を志していたんですね。

          ゴシップ好き女性
          この際にボツになったコンビ名が、後に使われることとなる「ミルクボーイ」だったそうですよ

          内海崇の学歴は姫路市立灘中学校(兵庫県)

          https://www.city.himeji.lg.jp/school/category/9-7-0-0-0-0-0-0-0-0.html

          内海崇が通っていた中学校は、兵庫県にある姫路市立灘中学校です。

          〒672-8011 兵庫県姫路市白浜町神田1丁目33

          内海崇の中学時代のエピソード

           

           

          中学生時代はソフトテニス部に入部していました。ですが、朝練がきついという理由と、顧問の先生に「大仏」と馬鹿にされたことをきっかけにすぐに退部してしまったそう。

          その後バスケ部に入部していますが、「女みたいなシュートの打ち方」と馬鹿にされ、ここもすぐに退部しています。

          感受性豊かな女性
          傷つきやすかったのかもしれませんね

          内海崇の学歴は姫路市立白浜小学校(兵庫県)

          https://www.city.himeji.lg.jp/school/category/9-5-0-0-0-0-0-0-0-0.html

          内海崇が通っていた小学校は、兵庫県にある姫路市立白浜小学校です。

          〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲458

           

          内海崇の小学校時代のエピソード

          小学生時代は野球に熱中していたそうです。将来の夢はお笑い芸人ではなく、プロ野球選手だったそうです。意外ですよね。

          今の内海さんからは想像がつきませんが、4年生までは授業で手を1度も上げられないくらいシャイな子だったそう。

          ですが5年生あたりから急に明るくなったようです。なにかきっかけになった出来事があったのかもしれませんね。


          まとめ


          大学4年生だった2007年に吉本興業のオーディションに合格し、正式にお笑いコンビ「ミルクボーイ」を結成。

          オーディションに合格しているので、お笑い芸人の養成所に通ったことはありませんでした。

          内海さんは学業もしっかりこなし、ちゃんと卒業しています。そしてお笑いのセンスも実績もあり、デビュー当時から期待されていました。

          しかしなかなかブレイクに至らず、モチベーションが下がり何もかもうまくいかなかった所「海原やすよともこ」のお二人と仕事をし、やる気を取り戻したといいます。

          そして2019年のM-1グランプリの決勝に進み、まさかの優勝を遂げました。

          元々センスと実力を兼ね備えたお二人。素晴らしい結果を残しました。


          内海さんといえば、今人気の「ちいかわ」が好きでも有名です。

          たくさんのグッズと、こだわりのあるとても綺麗にディスプレイされています。ちいかわ愛が伝わりますね。

          様々なジャンルでも活躍の場を広げているミルクボーイ。これからの活躍が楽しみです。

          よかったらシェアしてね!
          • URLをコピーしました!
          • URLをコピーしました!

          コメント

          コメントする

          目次